そーきや食堂

作ったご飯などの記録。手抜き料理とかワンパターンばかり。

鶏胸肉と塩チキ焼きの素

https://instagram.com/p/0VOyLapkVA/
晩ご飯:塩レモン #souki_gohan 今度は鶏胸肉で。こっちのほうがうまい。
また塩レモンか。
と言われそうですが、ジッパー付きの袋とは言え、開封した以上は早めに使い切りたいので。
今度はささみではなく鶏胸肉で作りました。ささみより少し脂身が多めですね。
作り方は説明書の通り。ただ火が通りにくいので少しだけ長く加熱しました。
個人的にはささみよりこちらが好きですね。ささみより胸肉が好きだというバイアスがかかっていますが。なかなか美味しかったです。
いやはや、まさか60円でここまで楽しめるとは。