そーきや食堂

作ったご飯などの記録。手抜き料理とかワンパターンばかり。

もやし入り肉巻き

https://instagram.com/p/3n4m8eJkcx/
晩ご飯:肉巻き #souki_gohan もやしも巻いてみた
最近よく作っている肉巻きですが、少し具材が足りなかったのでもやしも一緒に巻いてみました。なかなか触感もよく、これはありかなーと。巻いたものは、人参、じゃかいも、いんげん(冷凍)という感じで。エリンギがあれば一緒に巻きたかったところですね。あと厚揚げも以前試しましたがありでした。
今回はつけあわせの分を残すために少し少な目に巻きましたが、もう少し多めに巻いたらちょうど良いかもしれませんね。