そーきや食堂

作ったご飯などの記録。手抜き料理とかワンパターンばかり。

揚げない一口とんかつ

https://instagram.com/p/7cs4MJJkUD/

晩ご飯:一口とんかつ #souki_gohan

お肉が食べたい!となったのでスーパーで一口とんかつ用のお肉を購入してきました。そして揚げないとんかつの粉も一緒に購入です。一人で揚げ物をするなら、こちらの方がコスパは良いですね。片付けも楽なので。

袋に肉を入れて、粉を入れてと説明通りに作って終わりです。一枚肉で作る前提で説明が書いてありましたが、一口用の肉でもいけました。切らないで良いのでこちらの方が楽ですねー。

美味しかったのと、まだ粉が残っているのでまた作ろうと思います、