そーきや食堂

作ったご飯などの記録。手抜き料理とかワンパターンばかり。

残りの肉じゃがの卵とじ

https://www.instagram.com/p/-td6rKJkcB/

晩ご飯:昨日の肉じゃがに高野豆腐をぶちこんで卵でとじたら色味が失せたけど、そこそこ美味しかったやつ #souki_gohan

数日更新をしませんでしたが、私は腰痛できつかったです。毎日のストレッチって大事ですね。
さて、前回肉じゃがを作ったのですが、弁当に入れるも結構余りまして。次の日の晩ご飯にもなりました。
量が少なかったので高野豆腐を入れて、味に変化をつけるために卵とじにしてみました。
味はまずまず、というか美味しかったのですが……色がよろしくない感じになりました。人参が、隠れたのが原因だと思うのですが。
ともあれ、美味しかったので良しとします。