そーきや食堂

作ったご飯などの記録。手抜き料理とかワンパターンばかり。

生姜焼きに人参を入れたら野菜炒めのような見た目になった件について

https://www.instagram.com/p/BFbd0d4pkfZ/

晩ご飯:生姜焼き #souki_gohan

最近生姜焼きか野菜炒めしか作っていません…時間よりも体力がないんですよね。作ると言うより食べる気力と体力が。

とりあえず弁当のために作っています。

生姜焼きなのですが、キャベツの代わりにもやしを使うことにしたら彩りが悪すぎたので、人参を急遽入れました。彩りは多少良くなったのですが、どう見ても野菜炒めです。

それでも美味しかったので良しとしますし、味は生姜焼きだったので、これは生姜焼きです。