そーきや食堂

作ったご飯などの記録。手抜き料理とかワンパターンばかり。

親子丼にしたかったけど、ならなかったので半ば諦めた丼

https://www.instagram.com/p/BSdpEh9gJez/

晩ご飯:親子丼にしたかったのに、卵と鶏肉の謎の物体になってしまったけど、まぁ美味しかったからいいかと半ば諦めた丼 #souki_gohan

鶏肉と卵があれば作るのは定番の親子丼なのですが……なかなかうまくできずです。作りかたをちゃんと調べた方がそろそろいいかもしれないと思うようになってきました。

そんなことを考えつつ「食べられたらいいかー」といつものように適当になってしまったわけですが。仕方ないですね。